2015/09/16

金城ノックしたり地図おいかけたり

CIAO!

古地図探検が超楽しくて走り回ってる岡部です。
織田家の方のブログに詳細が書かれていて、
古地図の探検も容易になりました!
メンテ開けたけど、場所おなじなんでしょうか・・・心配。

また週末に台風が来そうで心配です。
昨日の収穫は・・・


ようやく5キャラ目の挑戦で念願の全体解呪之書をゲット!
白呪詛が取れたらいいので、弐には特にこだわらないしね!
各アカに1個づつもたせておこうと思います。
沈黙対策になるかな?


陰陽道用にこれも使えるかな??
でも他にやることもありそうで陰陽道にもたせるかどうか微妙です。
天罰之書というのが気合削られた時に効果があるとのことで、
そっちを探してみたいです。

あと○○特攻はまだいいとして、看破之書、解呪之書はたくさん出るけど、
実際使えないので、全てぽい! 

この技法書ですが、 全体解呪之書、結界破り之書と
実際の戦闘で何度か使ってみましたが、やれることが多くなり、
ベストな選択をすることが難しくなりそうです。
戦闘中の役割分担も混乱することが多くて、
ある意味新しくなってるんでしょうね!

あとメイン3キャラの金城ノックを49万までしまして。
ようやく2キャラ目の攻撃力2000超えが!
練度200まであと2回再編成ができる状況ですが、
こんな感じになりました。


これで一人2馬力(一人死んだら二段目発進方式)で
金城ノックしますと、20000程度の覚醒値がゲットできていいのですが、
この3キャラもしくはノックキャラのないアカウントの他3キャラを
加えた6キャラしか恩恵に預かれず、ノックキャラの裏は放置になるので、
育成が遅れそうです。。

準メインキャラの陰陽道や能楽が出番が少なく、
1stの裏に置くべきではなかったなぁと後悔ちゅ。。。
のんびりとやっていきます。

さて、メンテ明けも楽しみましょう!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


0 件のコメント: