2015/09/09

陸奥名所ガイド【MAP付】

CIAO!

今日から陸奥が実装、伊達家のスタートですね!
伊達家の皆様、あたらな門出、おめでとうございます!

さて岡部っちはといいますと、コンプした名所にまた
空きができてしまい、頑張って埋めないと!
ということで、マラソンしてきました。


【城】 仙台城
【街並】 仙台
【神社】 塩竈神社、竹駒神社
【旧跡】 多賀城跡
【山景】 蔵王山
【名湯】 鳴子温泉、秋保温泉
【風景】 松島
【港】 石巻港
【生活】 ガレオン船
【試練】 龍泉洞

陸奥のフィールドは特になんとも思わなかったですが、
仙台の街、仙台城は広いなーと思いましたが、
使い回し過ぎて斬新さがなく、いまいちでした。
ちょっと期待していたんですが・・・

これで名所の絵巻もまた全部埋まって、めでたしめでたし。
ついでに武将にも全員ご挨拶してきました!

さて、攻略に出かけよう!

CIAO!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: