2015/09/23

陸奥警備隊(籐太の秘宝保護作戦)

CIAO!

どこへ?って きまってるじゃん!
21日の夜は龍泉洞へ 行ってきました。
芸のはるかんの2突破でしたが、構成はこんな感じです。

鎧刀士密仏典 そして芸(わたし
密刀士芸以外は野良で集まって頂いた方々です。


オロチ、風雷といき、蒼き不知火開始が午前2時をまわってしまい。
ラストアタックは4時。 みんなクタクタで終了、勝てませんでした。
この龍2は時間に余裕がないと難しいですね。
3戦の連戦というのがかなりきついです。

初めて集まる面々なので、どこかしら弱い部分を
エクスキューズする必要もあって、徒党でバランスとって
対処できるまでの時間の長短が攻略の鍵になると
最近思ってます(いまさらかい

そして開けた昨日はまたもや、陸奥の警備でございます。
警備中に光栄さんの雑な仕事を発見しました。
陸奥には木が浮いているところがたくさんあります。


廃城のまわりは特にひどいです。


カッコ悪いのでなんとかして欲しいですね!

さて陸奥警備隊は今日も迷える遭難者、
本業の「籘太君」(被害者A)の確保に奔走しました。


発見! その1 出羽の天狗さんから保護しました。
ある一定の法則に基づき、過去の実践より判別が可能。(弊社比べ)


発見! その2 奥州鴉天狗さんから保護しました。
「籐太の法則」(弊社登録商標)にて本日2体の籐太を保護しました。

地図も全キャラたくさん集まってきたので、
また宝探ししないと・・・・

最近は陸奥の警備しかしていない気がしてきましたので、
一発龍泉洞の募集に参加することにします。

・・・帝釈天は象の人編に続く

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


0 件のコメント: