2015/09/02

ワクワクしたよ!


CIAO!!

久しぶりにお城に参上つかまつりまして、
親方様にお目通りをいただきまして、
かような身に余る感謝状をいただき、恐れ入りました。
って、文面が前回とおなじような気が・・・

硬いことは抜きしにて(ぬくのね
もう一つ、信書が「信on開発」から・・・
 

おおおおお! なんだこれ!!!!
テンションが上がったんですが、龍泉洞って来週じゃ???
一気にアドレナリンがながれましたが、なんなんだ!
予告か! ジタバタ走り回ったけどなんもないし。
そっか、更新情報・・・見れば。

なんもないじゃん! 

しゅん・・・
でもワクワクしたよ!!!(これがオチかい

ま、おいといて。

今更はじめる烈震ノック編につづきます。

CIAO!!

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

0 件のコメント: