2020/05/13

週明けは夢幻冥宮箱ツアーで

CIAO!
岡部です。

先週は織田家の合戦に参加させていただきました。
護符を育てたいので、
霊神の朱筆
のために手柄をためていました。
久しぶりの織田家の合戦は前向きで楽しかったです!

さて、メンテ開けは夢幻冥宮の箱ツアーです。
1,2,10,11,12,31.31.40,51,52,60,61,62,70階と15体で
信頼度、家臣熟達、腕貫、神秘石を集めに行きました。

前回の40階につづいてイザナミです。(70階)


とりあえず腕貫に護法具をつけてみました。


甲→乙としようかと思ったけど、どうせもう一つ乙をつけるので
甲を使うのをやめました。 護法具(術)をつけようと思います。

今週は九十九イベントだそうですが、夢幻で九十九の源・極が
格安でもらえるんだけど、なんとたったの・・
封神の魔石、破邪の魔石でそれぞれ50個!
100個もらっても仕方ないんですが。。。
信長コインを使いなさいということですね!
来週のメンテで腕貫が完成する、次は天の護法具を一つゲットしたい。
上覧頑張ろう!

では、また!
よかったら お願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

検索結果

ウェブ検索結果

0 件のコメント: