2020/05/28

浅井家の本城合戦援軍で軍師

CIAO!

ワイン飲みすぎ問題で困っています。
復帰以来、合戦場の手柄がいいなと思い、
少しですが、参加させてもらっていました。

今週も浅井家の援軍ということで、
浅井家の合戦は雰囲気も良くて楽しいですね!

いつものようにソロでぶらぶらしていたら、
武将徒党へのお誘いをいただき、参加させていただきました。

追尾するって何年ぶりかの楽しさで。
まじでこれはヤバいとおもいつつ。
ついに本陣まで襲撃してしまいました。


超久しぶりに軍師の撃破です。
斎藤武将は道三もやっつけて、絵巻コンプしていますが、
麒麟がゆくで出てる武将(西村さん)とやれるなんて・・
嬉しすぎるやん!!


徒党の皆さんのおかげで無事撃破。
道三も久しぶりにやってみたかった!

対斎藤家の合戦は合戦デビューが斎藤戦であったり、
昔はずっと戦ってて、日根野とか100回くらい討ち取ってたり、
半兵衛がやばかったとか楽しかった頃のことが思い出されて。
楽しいです!

ではまた!
よかったら お願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


0 件のコメント: