2009/01/22

弁才天攻略! 恭子(暗殺)編


って武士道の金剛全盛時は自慢にもならなかったんだけど、
調整後、めっきり強くなってなかなか勝てなかった。
メインの広子(医術)遥(武芸)はさっさとイソまでクリアしちゃった
んだけど、なにぶんドンくさい岡部は高千穂がなんだか面倒な
感じがして放置気味だったのね。
で、さーそろそろと思ったら、いきなり弁才天も強くなっちゃって、
まず強くなってから。 という感じだったんだ。
写真(上)の景色も最近ではなかなか見れなくなりましたね^^

今回はお供の4人徒党(右)に入って、
恭子、僧兵さん、鎧さん、古神さんです。
左は 演、鎧、士、仏
本体が、刀、雅、道、士、法、医 だっけかな?

最初は本体の 刀、雅さんと、うちの恭子、僧兵さんだったんだけど、
本体が折れして、構成変更になった。

もー、ここで陽炎の貫通力がなくなったの実感しました。
陽炎、紫燕殺、暗殺乱舞しか実装してないときは、お供の2に
ダメージぜんぜん与えられなくって、絶望的な感じ。
3も4もね。 僧兵さんは完全を鍛治さんに連続してって感じで、
鍛治さんは精一杯釣って、極み維持させてました。
神さまが雅楽のときは、不和がバンバン決まって楽♪
だったけど、4v4なので気合がきつく、、
古神のときは気合は万全だけど、鍛治さんきつそう。
そんな感じだったな、巫女の特化変更した岡部はそのへん、
メッチャ気になるポイントでした。

これでラスト!って言う感じの1:30のらすとアタックで
めでたく勝利して、満足でした^^ 神秘石は外れちゃったけどね♪

0 件のコメント: