2009/01/02

新年明けましておめでとうござります!


2009年、相変わらずじゃなく、今年こそはっ!
とおもって、、あ、去年もそうだっけ。
まま、丸一年信onをみっちりやった昨年でした。
年末に実装されたダンジョンも強敵ぞろいで大変だし、
今年も忙しそうだね!!

で、新年明けて、ヘッドラインニュース!

1 遥(武芸)の瞬間最大ダメージ「7190」!
  なんのこっちゃ(笑) 佐賀ノックの「佐賀衆」相手に、
  一之太刀、初撃、剣気付きでした。 おおお!っと自分で思ってたw
  現在攻撃力は890コミコミ。 唯我独尊埋めて、友好27000にして
  帯換えて、900になる予定!

2 広子(医術)凶変の黒雷撃破!
  なんでこっちが二番目なのか。。堅いこと言わないでねw
  先日析雷にメッタメッタにやられて、もう当分。。と思ってたんだけど、
  募集に(薬師)とあって、つい対話を。
  「生命いくつですか?」と聞かれて、そのときは「4891」だったので、
  「5000になりませんか?」と言われて、、んーーーどうしよう!!
  そこで岡部はひらめいた!
  初期振りだ! 3 8 5 10 4 かなんかのはず。
  こだわり商人から、素質転がしの実 を手に入れて、耐久をあげて見ると。。
  見事に「4991」に。 これでなんとか参加してみました。
  開幕、快療法を鍛冶さんに>音響が来て、完全治療を鍛冶さんに。
  そして、黒雷の特殊技の裏に全体治療を。そして、鍛冶さんに単体治療
  その繰り返ししてた感じです。 密教さんが回復のパートナーで、
  タイミングよく全体完全回復入れてくれてたです。 密教さんの行動は
  とても参考になったな♪

3 麻衣(雅楽改め古神)の断片回収完了!
  冥王の野村さんに最後はお手伝いいただいて、千引の石洞穴比叡山叢雲堂
  を手伝っていただきました。 いつもいつもありがとうございますっ!
  それまでの楮、雁皮、三栖集めがどれだけ過酷だったか。。。
  広子(医術)は中級クエじゃなく、断片で特化もらったので、そのときは
  大変だったw 断片徒党で乱獲してね。 
  かろうじて中級の特化3に引っかかったので、ラッキーだったんですよね^^
  そんなこんなで、後は修得と特化4! あの慣れ親しんだ陸1です。
  まってろー! 鎧剛鬼!!

あー、長文疲れたw 黒豆食べよっ。。

0 件のコメント: