2008/12/31

もういくつ寝ると。。

お正月ですね!

岡部も、元旦は仕事が入ってるんだけど、27日からお休みとって、
ゆっくりと(ほんまか?)信onをしています。

ここ数日の主なトピック

1 恭子(暗殺)が島津友好27000突破!
  いかに九州が暗殺天国だったかわかります(笑
  広子(医術)でさえ20000だもんなぁ

2 耳5ノックが平気になった(笑
  なかなかうまくいかなかった耳5ノックだけど、
  普通に淡々とできるようになったかな。
  召喚と暗殺で二日続けて、冥王の野村さんとやったんだけど、
  結構低レベルでもできたし、これからは大丈夫!
  精錬できるようになって、印がうれしいっ!

3 広子(医術)が大友の今山5を3月以来の挑戦で(なんと)撃破
  ずーっとこれが残ってて気持ち悪かったんだけど、やっとねw
  


覚醒も導入されて結構経って、61の人も目立ってきて、
みんな何してるんだろ。。
凶変はちょっとスペック足りなくっていけないような気もする。
せめて乱穫くらいは行っておかないとだめかしら。
析はもう、本当に強くて勝てないよ、って正直思った。
写真は、その析雷!
どんどん勝っていってる人たちってすごいよ、ほんと。

それから、召喚を陰陽師に転職悩んでたんだけど、
やめたっ! 

かわりに麻衣が雅楽→古神典に転職です。
雅楽の良さをあたしには出せないな、と思った。
古神典はわかりやすく、できることがたくさんあるような気がして。
断片集め、腕力装備で、弓びゅんびゅんやってるうちに、
神典???(笑 とおもったけど、初期があれなんで、やんぴ。
ちなみに攻撃力430ですww

じゃ、明日もがんばろうw

0 件のコメント: