2008/12/26

苦節305日


やりました!(何がっ?)

武芸侍のが目付試験を突破!!
そうです、あの「合戦上のまげを30本」というとても難しい関門。
合戦上に通って通っても、集まらなくて、もうあきらめていました。

ところがっ!


さすが、那古野魂、織田の知人は言いました。
「岡部よ、いつまで侍大将なのかな?」
それはきっと神の声だったのだと思います。

織田の前沢さん!(知人)が「時間取れたらまげする?」って
言ってくれて(おお、God)
20本いただきました(号泣)

前沢さん、本当にありがとう♪
役に立てない岡部ですが、一生懸命がんばって、織田の星となりますっ!。。
(なんか変な方向にw)

さあ、奉行だ!

※写真は前沢さん、浦上さんと行った広子の家老試験^^のときの

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでと~^^
実はこの子目付試験まだなのw
私も頑張るわ^^/