2008/12/08

鉄砲の稲富さんに精鋭チーム!

瓦、瓦、そしてイザクエと叫んでる岡部ですが、久しぶりに上級クエを
進めようと、遥(武芸)の剣聖5をすることにしました。
んと、実は、募集に一歩乗り遅れて、悔しさの余り募集かけたというオチ(笑

さて、今回は「稲富祐秀」です。
以前、四章で「伊東一刀斎 に敬意を示して 」とブログに書いたけど、
これも4人徒党で倒さないといけない強者です。
前回大苦戦で、むっちゃ苦労したので、今回は完璧な徒党構成で。。
とはいってもあたしの考えでは、アタ・盾・僧兵・神典が最強だと思ってて、
九州終えてたり、★7行ってるような人を勧誘しましたw
上級クエでは何度も助けていただいてる、用心棒バルサさん(鎧)
経歴がすごくてこれはっと思った、武部大吉さん(僧兵)
織田で、上級クエ支援!と書いてた、愛ちんさん(神典)
序盤耐えて耐えて、ってバルサさん、むっちゃ硬い!
んでもって、相手が弱って来たら、弓や、僧兵連撃も入って、
1回で、それも何となくすんなり勝てました。
いや、盾様があれだけ強いと楽ですわっ、はいっ!

瓦クエで、全キャラ60目指してるけど、ちょっと無理っぽいので
せめて、三恵(召喚)ちんと麻衣(雅楽)ちんくらいはと考えて寝よ♪

0 件のコメント: