2008/12/22

瞬く間に「覚醒の刻」


師走というのは、本当に忙しいですね~!
岡部も仕事と信の両立が大変になってきました。
そして、「毎日クエスト」なんてものがあるので、さらに大変!
ついつい全キャラやりたくなるので困ります。

そして、いよいよ、覚醒の刻も導入されて、なにやってるのか
わからなくなってきたよ(笑

岡部家 凶神キャラは

広子(医術)恭子(暗殺)遥(武芸)の三人。
後はまだまだなんですよねぇ。 
55の恵(武士道)が何気に伏雷まで行っちゃってるんですけど、
他は黒止まり。。。 でも、新D、強いし、避けるし嫌になります。

んで、ちょっと逃避して、広子で大友の耳川クリアなんかやってきました。
島津義弘も撃破して、友好10000なったら鹿児島城攻め!
まだまだ先かなあ。。 それよか今山5も終わってないけど(笑

覚醒の刻のあと、色々と特化調整があったんだけど、
ぶっちゃけ、あたしの特化はほとんど何にも変わってない!
ってか武芸と暗殺はキャップ外れて攻撃力上がりました。
陽炎弱体も良くわかりませんww

ところがっ!

召喚どうしよーーー
凶神一所に行った召喚さんの式神が2ターンで死亡の連続で
こりゃ使えない!って話してて。。。 あたしのは???
やっぱりいっしょじゃんっ! 困った。。

そしてっ!!!!!

陰陽道の千紫万紅がすごいっ!! 惚れ惚れするくらいの
攻撃力です。 そして覚醒技能も理にかなってるし。
召喚は百鬼覚醒して「知力アップ」ですとぉ! せめて「威力」に(><。)。。
阿修羅とか国ちゃんとかお供と戦うのは楽しいけど、ちょっとなぁ。
冥王の螺旋さんも転職しちゃえ!と。。そうしよっかな。。。
光栄さん、召喚だけ、「あ、忘れてた!」でないですか?

そして、これは瓦クエの「青龍」だけど、
なんと神職、巫女が合わせて4人!! 楽しかったわ♪

0 件のコメント: