2008/09/28

伊東一刀斎 に敬意を示して

調子に乗る遥(武芸)が、上級クエも剣聖四章の大詰め。
末森薫や梅津虎童をなんとかソロで撃退して、
いよいよ最強剣豪の誉れも高い、伊東一刀斎です!

Wikiなんかを見るとかなりの強敵みたいっ!
しかも、時間も深夜1時半だしっ。
宿敵斎藤の(笑)鎧鍛冶屋さんから、
募集始めて間もなく対話が来て、あと回復と詠唱気合。
そうなの、四人までです(汗)
岡部なりに考えて、僧兵さんに古神典かなと。
なかなか集まらなくて、断られ続けてたけど、
「僧と殺陣2アカでどう?」と甘い誘いが(笑)
考えも何もあっさりお願いして、いざっ!(笑)

結果、何とか勝ちましたよ、ええ(笑
こんなん四人で勝てないよっ!
鍛冶さんの秘策五人組(詳細を知りたい人は直接ねっ)
で召喚さんを入れても辛勝 。。

さすが、歴史に残る剣豪。勝ちはしたけど、
「参りました。精進を続けますっ」

0 件のコメント: