2008/10/05

忙しい週であった


今週は珍しく(笑) ほんとに忙しかった。
インしても2時間とかで、やることも中途半端。
巷で大流行の金果や銀果にすっかり乗り遅れている
岡部としては、ちょっと気になってた、比叡山狩りに
行こうと決めたの(笑

結果。。楽勝じゃないですか!
第1弾 巫女 1丹で銀果33 ほぼ与生気してただけ
第2弾 演舞 1丹で銀果31 土の舞と与生気してただけ。
銀果12で交換出来る名将のなんとかで(笑)
ひとます皆伝だから、たったの48で修得13が皆伝・・
楽すぎて・・・な気分。
修得徒党で会話をしながらスキルも上がって、
なんて無縁だし(笑) なんだろ、飽きるの早くなるね。
簡単な方法ばかりになると、すこし手間かかると
誰もやりたがらなかったりするのかしら。

今日は葵(演舞)のコーディネートを細川ユカ(レナ)
さんに素敵だって言われて嬉しかったよ。
女子の見方と男子の見方ってずいぶん違う。
昨日もあたしは晶のファンだ、って男子に言ったら
退かれたし(笑)

うん、そんなこんなです。

※画像は恭子で誾千代倒したときの^^

0 件のコメント: