2008/10/19

とんでもないご時世です


さあ、今日も「実りの秋良子」の大活躍です。
みなさん、実りの秋キャンペーンやってますか?
EC有馬桜子もとい、岡部良子ですw

すっかり術比叡、術浜などの表記の通り、術徒党で銀果を獲得。
我風雲でも猛威をふるってますw
今まで日陰でひっそりと生きていた密教特化が俄然注目、
引く手あまたの大人気じゃないですかっ!
検索の備考に「水修羅」とか「火修羅とか記入してると万全ですっw

そこで、まだ特化5を持ってない良子だけど、銀果でがっぽり交換した
「名将指南状」(覚えた!!)を40個用意してみたよ。
これで修得13の目録を一気に皆伝出来るはず!(まーなんて楽ちん♪)

で、で待ちきれずに赤マークで勧誘開始! 耳1~4まで済ませて、
友好も1800くらい。 もうノックしかないし!(もちろん1ね)
10分もしないうちにメンバー集まって、いざいざ~。 
初心者と復帰組で、特化がないよーって人が多い徒党だったけど、
それから、全くの初心者(何から何まで御指南!)もいらっしゃって、
とても、和やかに淡々とノックが進んで4ノック目!

祝友好2000突破! その時が来たw

岡部「2000越えました! 目録取ってきますね^^」
岡部「特化5皆伝しました♪」
徒党の皆様「えーーー??なんでーー!」

名将指南状で皆伝したと言ったら、徒党の空気が
「金銀ツアー、いくぞー!」になってしまった件、若干反省w
そして、写真は初「廻向」を田北さんに。
耳川1~4までやったときは、回復役だったので、アタッカーとしての
九州は今回がはじめてで、サポート兼アタック、バランスが大事ね。
万能こなすために、気合が本当にきつい。 装備考えなくっちゃ♪

うん、もうねよw

0 件のコメント: