2008/10/13

金銀そして


めっきり金銀してる岡部です。
プロフィール写真アップした→(右下)、良子(密教)も、銀果のおかげで、
上級3~5、そして特化4まで皆伝して、もうあとは特化5をもらうだけ!
特化5の分の名将のなんとか状(いい加減におぼえなさいっ!!)も
確保しているし、蘇生も覚えたし、甘露も全キャラからかき集めた!
密教、、誘われない入れない。 みんなどうしてる?

今週達成が
広子(医術) 戦国絵巻 名所 完結
葵(演舞) 全攻撃目録皆伝

こんな感じですー。

そうだ、久しぶりに冥王ルームのみんなと遊んで、
葵で蜃気楼の塔の最上階までいった。
銀果も恐ろしく集まったんだけど、「蜃気の結晶」集めて、
南蛮街の富助のクエ達成、ビセンテの店で色々買えるようになった。
写真のお洋服もそうだよ! やっぱり岡部はふぁっしょんだw
強くなくてもおしゃれが良い!(オイオイ

0 件のコメント: