2008/10/23

小牧山の合戦


久しぶりに合戦が始まりました^^
いろいろと同盟、献策でゴタゴタがあったらしく?
一時休止の果てに始まった合戦は、すごい参加人数ですっ!
びっくりしたー。 いつもがらーーんとしてたのにさ^^
そういえばここでも銀果がでるようになったのかな?

・遥(武芸)
・広子(医術)

交代で合戦参加です。
広子は昨日にも書いたけど、官職を持ってるので、「白馬」!
偉くないのに偉くなった気分(ワハ

遥は昇進試験で「まげ」集めないとだめなんですよねー。
未だに4個ですよ。。あと26個。。7v7で勝てば相当入るね!
救援で入った徒党で「あ、有名人の岡部さんもいるよ!」って。。えっ?
寝落ちの噂がもう、、やだぁーーー!!!
って違えばいいけどね^^
写真撮ってるので、画像編集したらうっぷしますぞ!

あっと、気になる結果は「引き分け」! よくぞ守ったw
・・え、攻め側でしたっけ^^;

0 件のコメント: