2008/10/28

な、なんと、今度は「帰参者キャンペーン2008」

連日、金銀のラストスパートに追われている岡部です。
そしたら、「帰参者キャンペーン2008」だってー!
なんか、毎日クエストどころか、「毎日キャンペーン」じゃない!

まるで、光ファイバーのちらしの、工事費無料キャンペーンみたいだっ!
(ずっと続いてるってことですよw)

今度は「友情の心」ですか・・素敵♪ (メラメラ

でもちゃっかりと
・「レベル上限開放時に使用できるようになります。」
  → 経験蓄積の書 (なんと2億の経験値を貯めれるのね・・)
レベル開放も決まってるんですねー。 貯めなきゃ!
名将指南状は争覇までの目録って、もう要らないしぃ(オイオイ
経験、これしかないっ!

んー、なんか信オンで生活するのもお得情報知ってるのと、
知ってないと、ではずいぶん違うじゃない。。 困ったな、どうしよう。 
多キャラやってる場合じゃなくなってきた感じなのかしら。

そうだ、三恵(召還)の装備を見直して、、、
といっても妖刀をw-やめて、生命なくして 攻撃力を100→167に。
そして、召還での立ち回りを考えてみました。

金銀で作った全体術主体の→「修羅装備」 土、単込みで470位
(宝玉を気合重視の生気4にしたため、生命3200)
これだと、召還ゆえ、全体術は万雷、四維。
単体術は雷斧、黒道でやってます。 
なんとなく低レベルのお手伝いや乱獲向きのような気がします。
ちょっとしたボス戦でも通用するために妖刀を土40乗せてみた。
雷斧で2000はまだまだでないけど、いいかw

ボス戦や沖田、府内などで全開の→「魅力装備」 これも魅力470位
(宝玉は生命4、気合は百鬼主体のため、2200程度に抑え、生命3600)
単体主体で、百鬼と黒道 そして準備に対して催眠、ボスに催眠・・
島津の沖田くらいだと、魅力400位でバシバシ寝るので、阿修羅召還で
非常に安定をもたらせる感じ。(阿修羅の術止めは安心ですw)
黒道で1700位までダメ出せるので、単体術としても優秀だと思うし。

そこで、生じた悩みが「使い分け」

両方持つと重量が増して、ウエイトが+1になる勢い。
どうするねんっ! みんなどうしてるのかしら。。

あとは潜在レベルあげなくっちゃ。 生命も4000にしないと。
それから、それから・・・ んー「帰参者キャンペーン2008」素敵ねっ♪

0 件のコメント: