2008/10/16

佐賀ノックにいってきた

昨日は、カタログのお仕事で一日中OLの制服だったので、
背筋が伸びて、姿勢がよくなったかも! 
街でよく見る、黒のスリムウォーク姿にあこがれる(笑)岡部は、
スリムウォークは着れないことが残念だったり・・

ともかく、信では佐賀ノックに行ってきました。
佐賀にいけるのは、広子(医術)恭子(暗殺)
今日は暗殺の恭子で行くことに。 レベルも58だから、
もうちょっとで60だしねっ。
メンバーは、織田の 浦上さん(神)前沢さん(芸)に、
知人の太登さん(鎧)と一緒でした。

経験値も、潜在値もかなりの数値で、ぐんぐん貯まってく。 
レベル58で攻撃力は680位と悪くないんだけど、巷の暗殺様は
かなり強力な方がひしめく最大特化勢力ですから、
岡部の暗殺なんて、見劣りしてしまいます。
今欲しいのは「電雷」の攻撃力170以上でw-付き♪
今使ってるのは150のw-付きに付与が腕力40です。(計190)
170に腕力付与50なら220!!! いいぞー!
30もあっぷ! でもね、w-は欲しいの。
へたくそなので(判断が遅い)、ウエイト1でも貴重なんです。
しかしっ! 立ちはだかるのが金銭問題。。。。。
10万貫はする、170以上でw-付き。。。

仕方ない、作るか! と恭子生産の旅宣言してみました。
がんばって生産潜在あげないと話にならないしなー。

どうしよう。 ねー、寄付希望っ!(がんばってないし)

0 件のコメント: