2008/11/01

職人魂だっ!


錬磨の刻」楽しんでますか?
岡部は修得値が3倍くらいになった、生産にいそしんでます。

三恵(召喚)が生産目録をほぼ終えてるので、次は
暗殺の恭子を進めてます。
目標、電雷の170↑ ですっ! 
生産してもしてもなかなか上がらない生産潜在だったのに、
錬磨の刻からはスイスイ上がるじゃないっ! 
先週しなければ良かったよー(オイオイ

ま、さておき(おくのね。。 妖刀職人!と 二己さんに声かけられたときは
こっ恥ずかしかった(笑 二己さん椎間さんみたいな
すごい帷子って、どのくらいの潜在でやってるんだろう?
あたしは妖刀頑張って作るぞ-!

写真は移動用の(!)おしゃれ装備に「忍胴着+暗器隠」の組み合わせ。

0 件のコメント: