2008/11/04

恭子も還暦だわっ! その壱

三連休は頑張って信オンしましたか?
岡部は深夜の仕事明けで、変な時間に
インしてたので、生産がすすんだわぁ。
あまりにも沢山のことをして、覚えてない!

・恭子 佐賀ノック×2、耳1ノックで60!
・恭子 剣聖2を比叡山で
・良子 特化2お手伝い
・恭子 府内3〜

あれほど金銀だった募集も、またまた九州一色。
なんだか懐かしい感じよね^^
召喚と密教がお盆とお正月が一緒に来たような
忙しさだったのも、すっかり元通りだし(笑)

恭子(暗殺)が60になったので、やりこんでみたよ。
忍胴着に腕力23と20いれて、初期と合わせて45。
いい感じです♪ セカンドジャージに決定!
勝負装備は 豪の胴衣 防108 に240/8の
入魂に菩薩のこはく石(45の)入れて
240/53/15って良すぎ!耳5ノック様々♪

ふぅ、その弐に続く(笑)

0 件のコメント: