2008/11/16

ご無沙汰だね


忙しかった!
円熟の年代になった(笑)岡部にブレイク?
そんなことは無いかと思うけど、忙しい。
通販カタログのお仕事大好きで、楽しくやってるけど、
代打でも鉄道会社なんかのお仕事行くと
むっちゃ大切に扱われて幸せ(笑)
新幹線にでるといいな♪

そして信では毎日クエストで大忙し。
なんか一期一会が毎日沢山溢れてていいよね
それから、知人の浦上さんの武芸の刀のエフェクトが
すごく良かった。 「古今東西・」とか書いてた。
備前長船の白いビシュビシュなのが嫌いで
興味なかったんだけど、浦上さんセンスいい!
他のも見せてもらって、武芸の刀新調!
ずっと変えなきゃなあって思っててお金と付与石と
油を用意してたんだ。(腕力50)
油は二つあるから、大丈夫かしら。

それで強くなったイソの特攻ちーむに。
攻撃力もうすぐ900、頑張って潜在!
写真は九死二分半で散る、イソ特攻隊の面々(笑

0 件のコメント: