2008/11/30

またサボってました


瓦消化がルーチンワークになってる最近。
ブログで書くことが全然ない!

週末、プライベートでイベントが重なってインの時間も
余り取れなくって。。とか何言い訳してるんだっ!

週末までの活動状況をまとめてみたい。

岡部の今週の活動指針

1 覚醒の刻に備え、イザナミクリアを優先とする。
2 育成は三恵(召喚)が優先であと順々に60にしよう。
3 九州の府内4を突破しよう

こんな感じだった(笑

魔犬からがほとんどだったんだけど、
広子(医術)が火雷まで、遥(武芸)恭子(暗殺)は伏雷まで、
順調です^^
写真は今日、麻衣(雅楽)で魔犬~黒雷まで一気に進めた徒党です。
一回黒雷で壊滅したけど、このように作戦会議をし、
見事に突破したっ! 争覇装備もすごいけど、ちゃんと作戦立てて、
進めれば、低レベルでも突破できるところだなーって感じました。
すごく楽しい徒党でした! また一緒に冒険したいな♪

育成については瓦クエが中心なんだけど、

とうとうやりましたっ!!
恭子(暗殺)立花道雪をやっつけました!
あたしは、電光石火してひたすら殴ってたので、
ほとんど役にたってないけどw
演舞さんの「土下げ」のおかげで、特殊技のダメージが「1」
葵でするときもあるかもしれないので、おぼえておこう!w

0 件のコメント: