2008/11/10

思い違いだ、許せっ

友好5000無いと材料が!って騒いでたんだけど、
なんと! 「練磨の刻」で緩和されてたのだ!!

びっくりじゃないですか!なになに?

<オフィシャルより>
“九州三国志”で入手できる生産材料と一部“職人装備”の必要友好度を無条件とし、
上位の“職人装備”の必要友好度を大幅に引き下げました。
また、より高性能な装備品を作る際に必要な、
あの“潜在能力”に関する条件の緩和も行いました。
これにより職業間での格差が小さくなります。

あんなに耳1ノック!とか言ってたので、引っ込みつかず行って来た。
密教で立ち回りがようやく出来てきたかも^^
狩場での修羅で「ばーん」と攻撃する楽しさもあるけど、
知力装備で徒党の総合救助隊もかなりいい感じです。

密教のいいこと
孔雀明王法で術軽減ができる
廻向の印で詠唱切れても、敵に1500のダメージを与え、全体回復・参
真言で攻撃術なら自己詠唱(準備時被攻撃ダメージ防げます)
阿鼻地獄で敵の再生状態を解除できる!(かもしれない)
双界法句で真言で連打のALL1500術
・いざと言う時は破界で結界破り。

逆によくないとこ
・回復としては物足りない回復量で、強ボス戦で回復1だと心もとない。
・同じ理由で、物理徒党に弱い。
・蘇生が、「起こすだけ」なので、遁や術で合わされると起こしてもまた死。
・徒党員に結界を配れない。

良い悪いはその人の主観ですので、悪しからず^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良く深夜に青出されてますね。
同じ深夜組みで青出されてる人はだいたい名前覚えてしまいましたよ。

密教は私も持ってますが、正直倉庫番に成り果てています。。

もう表舞台に立つことはないんだろうと思ってますが、個人的には好きな特化なので頑張ってください。