2008/09/17

龍造寺に初めて参加


九州未体験の葵(演舞)の九州三国志デビューの日が来ました。

な、なんと、スタートは龍造寺から!
初めてなんですよね、実はっ。
何を隠そう(隠しても仕方がない)広子(医術)は大友からのスタートで、
あまりに人がいなく、渋々島津に移籍した経緯が。。(100貫払った!)
龍造寺のエリアミュージック(?)はなかなか良いです♪ 
かっこいい、感じですね。 でも地形が山岳なので、坂がっw
やはり大友の府内城が一番素敵だなと、岡部は思います。

しかしっ!
なんとね、当たり前だけど、城内にはあの「」様や、
島津沖田1のイケ面の「江里口」くんもいたりとか^^
沖田畷の合戦 は晶ちゃんがずっと付いてきて、初めてなので
楽しかった(笑) 晶ちゃんの、おみ足のtatooがとても気になったし、
あの着物ほしぃー! と思った岡部でした。
SSはこれから画像修正してアップしますぞ^^

0 件のコメント: