2008/09/08

四神〜鎧まで一気に‥あっ、気がつけば50

密教 良子 も順調に特化参〜比叡山を終え、
レベル47と大人らしくなりまして、
密教なのにせっせと回復役をこなす日々です(笑)
ゆとり世代らしく、上級目録が追いつかないの。。
回復・四全体回復・参なので、
鎧までにはなんとか全体も四にしたい。

で、四神に行きました。 
まず朱雀から。 緊急の火修羅装備でいったけど、
火250で充分戦えた。さすが、地勢が火+135です。

青龍は本来の水修羅で冷気法輪連発!
気持いーい戦いで、楽しかった(笑)
オイオイ回復は?(笑)

白虎では党首が不慣れだったみたいで、ものすごく苦戦。
たどり着けばへろへろの状態だったけど(白虎衆2戦。。涙)
その分、白虎弱いわ♪ なんてことなくあっさりと。
ここは白虎にたどり着くまでがクエなんですね^^
学ぶこと多いし!

玄武→若雷も特筆することまったくなく終了。

最後の鎧は、深夜にもかかわらず、冥王野村さん銭形さん
友情出演していただき、がんばってクリアです。
鎧はなんとなく倒す感じがわかってて(偉そうに)、
あせることもなく落ち着いてできるようになったよ^^

岡部はここまでで全体・四を覚えれず、 一緒にクリア予定の
不老の黒鬼は 「まったく歯が立たず」、「蘇生もなく」 乾杯。。
クエ対象の方には役に立たず、大変申し訳ありませんでした。。

おーし、装備も50以上にそろえて特化4修得するよ!

0 件のコメント: