2008/09/27

喜びと絶望

文学的なタイトルになってますが、そんなにたいしたことではなく^^;
ちょっと寝た時間がおかしくて、起きたのが4時。。は、はやいよっ!
遥(武芸)はあと数mmで60なので、頑張っていってみることに。
寝た時間がおかしいというのは、風邪がひどくて、寝込んでいたの(涙

空1乱(実りの秋キャンペーンで大流行の)
風邪薬飲んで、行ってみた。 経験値、修得値稼ぎにはノックかな?
と思ってたんだけど、時間的に選択肢なく^^;

終わって、本当にあとミクロmmだし、これは行くしかない!!
朝になって、募集も増えてきて・・・「高千穂乱」こ、これだ!!
風邪薬のせいか、猛烈な眠気が襲ってくるものの、なんとかしのいで、
2順目にとうとう・・・

遥かが60になりましたっ!!
数々の苦闘を乗り越えてやっと60になったんだなーとしみじみ。。
2回目の高千穂河原脱出→さあ、さいごの3回目。。
あー、もう9時か。。zzzzzz

zzzzz わっーーーーーー! 14時だっっ(号泣

コントローラを握りしめ椅子にもたれたまま、岡部は。。
画面では遥がぽつんと高千穂河原に;;

徒党の皆様、本当に申し訳ございませんでした。
私設「じじい」の面々、このたびは大変ご迷惑をおかけしました。

風邪はなんかずいぶん良くなったんですけど、
気分的に凹んでしまって。。いまから気分転換のお買い物に
三ノ宮(神戸ですよ^^)に行ってきます。

名前を覚えてるのが、数名の知人さんだけで

本当にすみませんでした。

0 件のコメント: