2008/09/21

不老秘薬編完結! 感動のフィナーレ?


いよいよ大詰め、上級クエ「不老秘薬編」も最終章!
さて、のこるは、ボス二組となりました!
まずは上の写真の「まつろわぬ者」(空1のつり橋の右側)です。
深夜1時ごろから、銭形さんと一緒に勧誘開始。
かなりの猛者をセレクトして勧誘しました!^^
終結した面々を拝見すると(何を?w) みんな強い!!!
通路確保で、雑魚狩りをしながら進んだのですが、楽チン♪
で これは楽勝だ!!って思ったのです。。がっ!
ありえなく強い(笑  メンバー 医士暗暗刀巫兵

お供を全滅させる→全員蘇生→必殺技やられ 
を3セットして1を倒すんですけど、
お供が蘇生されるたびにスーパー強くなって、高ダメージ受けます。。
滅却も一撃だし、死人続出。。。。
でも、何とか朝日が出はじめたころ勝ったよ。。w
ひぃーっ、もうやだ(笑


そしてぐっすり寝た次の夜w
今度はもう一人の強敵、「蘇太恕」(不入山冥境
これはなんと。。お供を食べちゃう!!! 詳しくは実際戦ってみてね^^
戦い方にコツありで難易度は変わるけど、まあまあ強いです。
実際私たちは苦戦したんですけど、、
冥王の野村さん、真砂さんにお手伝いいただいて、後は希望の面々。
私と銭形のとっつぁんの長い旅も終わろうとしてますw
メンバー 医士刀神兵鉄演
結果は例に漏れず大苦戦の末の勝利。 岡部がミス連発で苦戦の原因を。。
なにわともあれ、勝って「お珠」ちゃんに報告→しんみり涙→完結でした。


ずっと一緒に戦った銭形さんと記念撮影w
二人とも私の自作の「絹の和服」です♪(もちろん、おんもの三恵作)
終の刻がド派手に輝いているのはご愛嬌です(笑
ようやく完結も、4ヶ月かかりました。
たくさんの支援いただいた方々。 知行産物、名物ご協力いただいた知人の皆様。
本当にありがとうございました。 

そして、ずっと一緒にがんばって、応援してくれた銭形さん。
途中で怒られたり、励まされたり、いろんなことがありましたね(笑
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

では、次は「剣聖信綱編」だよ、準備はいい?・・笑

0 件のコメント: