2008/09/04

いろいろと進めるのだけど

付与石作成が静かに楽しい(笑

巫女の麻衣で付与石作成をこそこそとやってます。
今日は腕力26と22と18。 まあまあかしらw

魅力410で器用さ250でやってるんだけど、間違ってるかな??
正しい作り方、ぼしゅーちゅう!!!!
低鍛錬の。。のお守りはつけてますけど。。
在庫の宇宙の雫を使ったものが12→26、 竜の涙で12→22、18。

12の鍛錬余り石を作る作業が大変だけど、できた時の喜びが
大きいので、ついついはまってしまうの。
経験も修得もないので、どうかしら、とは思うんだけども。

昨夜は冥王の野村さんと銭形さんの3rdきゃらの上級クエを
葵(演舞)でお手伝い&自分のもちょっと進んで♪

今日はどうしようかと画策中。。 良子(密教)で特化・参いきたし!

0 件のコメント: