2008/08/30

尾張の花火大会

尾張の花火大会が先月の末にありました。
堺や右京に本拠を置いてクエや、九州、高千穂に行ってる
人たちも尾張に帰ってきたかな、というくらい
たくさんの知人に会いましたよ^^

それから弘子(医術)の不老秘薬の上級クエを銭形幸一さんと。
5章の不滅傀儡師 から。
と党員が死ぬと即座に完全蘇生を1、2、3が仕掛けてくるので、
滅魂系でし止めないとだめでした。
今回は 医士鎧暗暗巫道 の構成
暗殺さんの奈落閃で丁寧にし止める作戦です。
集まったメンバーも知人ばかりで難なく終了!
強いと聞いていたので拍子抜けしたわ♪

6章は銭形さんと、一緒に徒党戦までクリアして、
摂津和泉の4人限定戦 獰猛鬼の骸 をやることに。
堺で青を出している、召還さん、暗殺さんを選んで、きてもらいました(笑)
これは楽勝でした。

ここで、岡部は徒党編成中に寝落ち・・(まだ9時に)
皆様にものすごくご迷惑かけました。。反省してます。
ものすごく怒られて、悲しくなってアウトしたけど、
これじゃいけないな、と思い恐る恐るインしてみた。

むちゃ優しい信書が着てて、思わず涙腺が。。
それから、冥王のメンバーのみんなが、(銭形さんは終わってるのに)
6章、6章番外のボスに付き合ってくれました。
知人の二己燦鳴さんも手伝ってくれて、
慈雨の女御 を 黄泉比良坂 で。
岩石牢の番人 を 千引の石洞穴 で。
強行での移動で戸惑ってしまい、最後の 霊食い大蛇 はできなかったので、
銭形さんには申し訳ないことになってしまった。。

今度は私が、がんばって、助けるのだ!

0 件のコメント: