2008/08/10

久しぶりだ!

岡部は最近サボってました(笑

ノック、ノック、TDと変化のない日々に飽きてしまい。。。
ブログねたもなく。。

だがしかしっ!!

北京オリンピック関連の仕事で北京にいったでます^^
ほれ、どこかに写ってるかもよw

北京、人おおいわっ、暑いし・・
もういきたくない・・食べ物まずいし。。
だれか助けてと思った数日だったけど、
マクドナルドは安心ね♪

で、昨日帰ってきて、冥王ルームの
みんなに
「どっかいこーよ!!!」と無理強いし、
三恵で耳1~5に望むも、5で玉砕x2で降参でした(笑

今日は、またまた今から耳1~に再度挑戦しますぞ!
諸君、また会おう!(笑

1 件のコメント:

goagilgoagil さんのコメント...

中クエとかでお世話になった織田ぬんです

ブログ楽しみにしていますねー
それではまたー!