2008/08/19

イソノックも、もうあとわずかですね

昨日は遥(武芸)でイソノックの雑魚チームに参加してきました。
この間は本体に入ったんですけど、弁天のほうが強い感じ。。
弁天も弱体アイテムがあればまた違うのかな・・
特筆することまったくなく、普通に終わりました。
ご褒美はレベルが58→59に! 神秘石は無し。
とにかく出にくくなってて、20連敗の方もいらっしゃって、
しかたなし。 イソもうちょっと通ってみようかな、27日からノック
できなくなるらしいので。

 ステが 生3950/気2400/腕815 になった(丹込み)

袋に生気5の宝玉つけたら生命4000超える計算だし、
潜在で5つ生命あげてもいいな。
かなり強くなってきたので、冥王のエース武芸、二条恋さんの控えの座を!と
狙ってみよう(笑

そして、深夜1時に「神職が見つからなくって困ってます!」と書いた
耳1ノックの募集が。。麻衣(巫女)でこれはと出動しました。
織田のばろーろさんがいらっしゃったので、安心したのか、
岡部がプチ寝落ち連発。。陣を通り越して敵に突っ込んで死ぬとか。。
ご迷惑をかけました(涙 8ノックしかできなかったのもすべて私のせいです。
同行した皆様、ごめんなさい。 懲りずにまた行きましょうねーーー!
しっかり岡部の麻衣はレベル53→54に ^^;

0 件のコメント: