2008/08/18

深川ノックとか

お盆の期間はたくさん人がいると思いきや、結構閑散と・・
前日、広子(医術)で冥王ののむさん恋さん銭形さん
星野地下3階までいって来ました。 
ここは装備を強力にするのにはいいんですね! 知らなかった^^
完全制覇しなきゃですね。 千尋なのに男の人・・・

暗殺の恭子で弁天直行くもあと弁天だけになり、
離脱し、お供徒党の救援に入った、まさにそのとき!!
弁天、氷河5連で本体徒党全滅(号泣)
心が折れました・・・・・

で、演舞の葵が成長中で、写真のとおり、装備もかっこよくなったし。
今日は知人の前沢宏明さん(織田)に連れられ「深川ノックに」!
はじめは「なんだそれ?」って思ったんだけどw 玉狙い? もっとわからんっ
「天地と槌と与生気があればおっけー」と51の私が60オールの中にw

60オールといえば、、写真の頭装備は「手拭頭巾」という装備を黒に
染めたんだけど。 織田の 二己燦鳴さん の銘。
腕力の付与石や忍者の帷子とかお世話になってた方で、
TDなんかで何度かご一緒させていただいたんです。
鍛錬あまりを好きな入魂を選べるというので、お願いしました。

そのときに名言がw
私が・・「まわり60ばっかりで、51で傾奇者だと、誘われなくって;;」って
言ったら。

「60なんだからどっか連れてって♪」って言えばいいっ!って
(ごめん、二己さんっ! 書いちゃったけどw)

「相手に党首をさせて自分も楽が出来る至高の一言w」まさにそうですね^^
乱用(オイオイ)させてもらいます!!
なんちゃって、私にはたくさん知人がいるので、いつも感謝してます、皆様!
では、また会おうぞ。

0 件のコメント: