2008/09/15

みなさん連休??

岡部は連休も関係なくお仕事中ですよー^^
そして、ぼちぼちと、ノックやTDをこなしてたんだけど、
なかなか希望の徒党とめぐりあえなくて、(目的がねw)
うろうろしてたんだけど、広子(医術60)で久しぶりにちょっとタフな徒党に^^

九州三国志
府内城攻め・参! いわゆる誾千代 です^

なかなか倒せずにずっと行ってなくて、行きたかったんだ^^
写真のとおり、一回負けて、二回目で倒しました^^
倒せるときはいつもそうで、あっけなかったです。

続く四の 立花道雪 は、途中の忍者の足の速さにびっくりしつつも
初対面w あ、大友ではゆっくりと引率してくれましたっけw

でも強かった;; 
私が直撃でダメージ5000とか・・・
それも2戦連続;;
ぜったいにリベンジするぞっ

0 件のコメント: