2009/01/16

お見事!

瓦一周で落ちる岡部です(笑
比叡山や四神のが瓦になってると楽でいいっ!
乱獲では復活した2アカ作戦でやるんだけど、時間帯が悪いと
「敵がいない!」状態に。。
そして、今日は特務が玄武に迦楼羅。
広子(医術)以外は玄武をまったりと済ませてしまい、
かねてからさっさとやってしまいたかった迦楼羅を広子で行ったよ。
メニューは、迦楼羅~天翼龍とのことで、初めてなのでドキドキw
迦楼羅は破片を集めるところからやらないとダメ見たく、(瓦なのにね)
陽鏡の破片を6つ集めた。 これて負けたらなくなっちゃって、
また取り直しなんだって! 大変だ、なんとかして一回で勝たなくちゃね^^って。

今日の構成は 刀士道演能医鉄 おお!暗殺も忍法も芸も巫女様もいない!
なんか新鮮な感じでよりウキウキしてたのね、(ばか?w
能楽さん、いいわー♪ 験気というので地勢を回復アップさせてもらったら、
もう余裕余裕w こりゃいいわ♪ 神職と組むより全然楽でした。
という感じですんなり勝って、いざ天翼龍に、、、ところが!
途中でうろうろしているNが強いやんwww
まま、事故がありながら、塔の頂上で陽の鏡を使うと。。
写真の龍が出てきた。 なんとこれ1体ならしく。 楽勝ムード?w

またまた、ところが!
とんでもないいやらしい術ばかりで、そんでもって、物理もメチャ痛いのが!
ただ1体なのでもれることなく涼しい顔の岡部であったことは内緒w
写真は見事に倒したチーム!

他には 三恵(召喚)がやっと60になったことかな。
あと地味にみんなレベル上がったり、ボスクリアしたり。
そして遥(武芸)が「7419」出したり。。

でも、今日は能楽いいなぁってちょっと思った一日でした^^

1 件のコメント:

百 さんのコメント...

あれは道さんではなく仙論さんですw