2009/10/01

治癒と蓮華とそして

上級6の目録も、馴染んできましたね^^
修得もみんな終わって、一通り使ってみましたが、治癒と蓮華により、城4や5の難易度が本当に下がったなぁ、と実感しています。

良子(密教)は、岡部のスキルの低さから密教僧の技能を使いきれていなくて、使い物にならなかったんです。 
回復量が智拳印・参と蓮華、全体蓮華でアップして行動に余裕ができて、孔雀や他の技能も活用できるようになって、面白いな~って思い始めました。
ただ、死者が出ると蘇生技能が「あれ」なのでとたんに不安定になっちゃいます。 そのあたりは敵の行動予測とかそんなので何とかしないといけないのですけど、勉強中ってことで^^;

あと活用しているのは、暗殺で百戦錬磨とおんも三技能、古神の神恩の弐。  どれもとてもいい感じ。
蓮華と治癒は強烈で、回復界の(なんだそれw)スタンダードになりましたが、特化の違いがどうなのか?って思いましたけど、同じ魅力での回復量がうちの医術と密教では明らかに違ってて、医術のほうが回復量が多いです。 徒党編成にもよりますけど、医術は回復専念という特化だと思いますので、より恩恵を受けたなぁって思ってます。

うどんの材料集め、今日もがんばろう!
ってね、インワールドで会いましょう^^


0 件のコメント: