2009/10/13

激動の一週間でした

すっかり御無沙汰しちゃってました。
この一週間に各キャラ、色んな出来事があって、タイトル通り、本当に激動でしたぞ!

広子(医術)
道摩の勧誘を受けて、若雷、土雷と撃破。 鳴雷は悔しいけど勝てなくて、再挑戦です!

三恵(陰陽道)
大井川合戦で対人活動展開も、本陣徒党に参加し、見事今川四天王の庵原を撃破した! 岡部家三人目の家老誕生したぁ^^ 修得も合戦の恩賞ですべて皆伝、奥義も終わって、いよいよ陰陽道として出発です^^ 合戦で陰陽道ってかなり戦力になる感じで、これからも陰陽道でいこうかなぁ、なんて。

恵(武士)
大井川中心にゲリラに積極参加してたけど、日曜に島津佐賀1-5に参加した。 見事クリアでき、友好も27000超えて、帯は憤怒を卒業。 生命5800耐久1080(ダンジョンね♪)となかなかに。 でも5をクリアした時、極楽の僧さん以外みんな死んでたので、絵巻達成できず、ショボん;;

麻衣(古神典)
初の竜造寺野戦に挑戦した^^ 野戦1-5で経験値加えて、レベル61に! 

遥(武芸)&恭子(暗殺)
ペアで瓦特務の比叡山の黒鬼、金剛を撃破ww あ、恭子は大井川でコンビニ店長を撃破!(半ば暗殺岡部を育てる会な戦闘でした、織田家のみんな、ありがとう><!)

葵(演舞)、良子(密教)
お休み

大決戦、日曜日に先備武将徒党で参加しました(武士道)金曜日に負けてたので、どうしても負けられない!って感じでした。 私設でも、喧々諤々とした時もあったけど、結果勝てて本当によかった。 

合戦と言えば、岡部はゲリラの取りつき、ものすごく下手なんですが、主観で行ったらうまく行って、なかなか確率あがってきたよー。 みんなやうまい人はどうしてるのかな?? 今更怖くて聞けない感じです(笑 

まずは一週間を振り返ってみたけど、相変わらずハチャメチャですねぇ(笑

0 件のコメント: