2009/10/28

うどんの匠で


一週間、三恵(召喚)でうどんの匠をがんばりました。
イベントはこんな内容です→ 寄合 →公式
写真の採集者の衣?だっけかを使って変身すると、採取量が二倍になって、すいすい材料が揃います。
27日時点で風雲録サーバーが首位争いを繰り広げてて、最後のスパートで、岡部もうどん調理200ノックして、とうとううどんの匠を皆伝(笑。
そして、武将の札も信玄様まですべてコンプリートしてしまいました!


そして、猛虎の軍配を4個(取引不可。。涙) 信玄味噌鍋うどん(家具・写真)も13個もゲットして。。微妙ですが、とても楽しいイベントでした。 最近はTDイベントが多いので、余り参加できなかったけど、収集癖のある岡部にぴったりで今回はバッチリハマってしまいました(笑

織田家の合戦は足利家との小牧山でしたが、今週はずっとお仕事が忙しく、イベントもあって、あまり参加できなかったなぁ。。 大決戦は金曜は徒党で、日曜はソロで参加しましたけど、敗北。 斉藤家との差は少しは縮まったとは思うけど、圧倒的に個人のスペックに差があると思うので、少しでも城ノックとかに通って、レベルや潜在や覚醒など地道に上げていかないとって改めて思いました。

さて、風雲録「ワールド対抗おうどん合戦」優勝!!

0 件のコメント: