2009/12/01

師走とは!

まさか薬師が走るって事じゃないですね(笑
よくあるシーンでは。。。

陸1で走る!
海2で走る!

最近では。。道摩で走る!
那古野の墓から小牧山に走る!
(1陣で20往復とかなかなかな萎えるねw)

それで師走に、、まさかね^^

とにかく12月はイベントなんかが目白押しで大変!
クリアランスも行って買い物しなきゃならないし。。(それはね。。

とは言え信onですが、もっぱら織田おんも隊を目指して
陰陽道を強化してますが、陰陽道ってみんな生命どれくらい? なかなか伸びないので、どうなのかな?って思ってます。 私設におなじ陰陽道の知人がいて、ステの事でよく話しますがよくわからない。陰陽道の師匠急募!^^ ですです。

0 件のコメント: