2009/12/20

3日間の完オフ

一昨日のは遊び過ぎて喉が痛い(笑)
引退して主婦になる仲良しの後輩と一緒にドライブ。
お世話になった某映画会社系テーマパークを満喫したり、六甲山に行ったり。
先月買ったばかりの車で慣れてなくて、ずっとドタバタで。
でも楽しかったあ^^

信の方はというと、三恵(陰陽道)の龍造寺友好上げ中。
城攻略で1〜4を中心に。
副産物で神秘石が地味に貯まって来て。新装備対策も万全?^^

新キャラの藍(鎧)は順調に育ってて、もう56。
私設のみんなのおかげです。 本当に感謝の気持ちで一杯。
みんなで一門作れたらいいな。 いつもワガママ放題なので、こっそり思うとしよ^^
恵(武士道)の装備を借りてみて、防御は丹こみで950程、魅力が400。
生命がまだ5000になってなく、城攻略無理なのかな?
上級がまだ3なので、とりあえずTDかな^^

2 件のコメント:

福寿園流華 さんのコメント...

福寿園です^^昨日はありがとーございました。会話も慣れてませんし、キャラもイマイチですがこれからもチョクチョク宜しくお願いしますねー^^

okabetti さんのコメント...

コメントありがとうございます^^

私設でどんどん色んなところに行きたいですね!
高千穂とかもどんどんゴーゴー、行きましょー^^