2009/12/07

高千穂で風雷ノック

さてさて、三恵(陰陽道)がまもなくレベルアップするので、
追い込みしました。 竜造寺の友好を上げる&経験値。
城1~4とかを中心に、できれば凶イザ術乱徒党がいいかな、と。
で結局、術乱徒党1順目でレベルが62に!

ステも地味にアップしてきたし、城4を繰り返してるので神秘石も集まってきた。 
これは他のキャラでも頑張らないといけないところで、
3月の新装備に備えて、神秘石やら宝玉は集めておきたいのです。
九州出場が多い、武士道や暗殺はたっぷり持ってるんだけど、
他はなかなかそうじゃないので、頑張らないと。

そう言う訳ではないんだけど、広子(医術)でほんーーーーとに
久しぶりに高千穂で冒険に行ってきました。 
風雷ノックという、甘美な募集が出てて、薬仏なんてこれは行くしかない! という感じでした。

本当に久しぶりで、懐かしのイソノック全盛の時以来です。 
あの時はつよいなぁ、、勝てないや。 と思ったので、ノックかぁとあまりの進歩に戸惑うばかり。

実際の戦闘は、雷神側の徒党に入ったのですが、鎧士法法演雅医。
演舞さんが土を下げ切ってて、雷神の轟雷等雷系術を軽減。
思いのほか回復役することなしで凶変を日ごろ戦ってるとちょっと楽だなって思った。
風神側と連携して、敵を順番に落としていかないと、すぐに準備なし蘇生で起きちゃうので、
その辺は14人で戦うので、別徒党との連携が必要なんでしょうね。

4ノックで神秘石は1個という結果だったけど、ずっと目標にしててなかなか来れなかった風神雷神。
ようやく撃破してきました!

小牧山は陣取戦で武将と大決戦で防衛ソロ。
陣取は公式討取り表になんとか今週も名前残せたし、ゲリラ参加でした。
大決戦は役に立つことなく、徒党に待ちができたので、退出。

あー、メンテまでに新星」のアイテムもらわなきゃ(笑

0 件のコメント: