2010/05/08

次回予告はさておき

凶神の冥宮という争覇実装のダンジョンが私の中で熱い!

今更感があるけど、相当強いし、こりゃだめだと思ってたところ、
新星の技能の強化で、勝てそうで勝てなかったり、
勝てなそうで勝てたりとか結構ハラハラドキドキなバトルなんですね。

連休中の主なバトルは以下の通り。

藍(鎧鍛冶)
凶黒のみ済だったんだけど、「凶3雷 鎧鍛冶」ぼ募集に連打連打!
スペックアップしたし、これはなんとかなるんじゃ?って思ったの。

構成は 鎧鎧道芸医通古

まあ、感じたのは、全完要らないですねー。
医術の回復量が激しいので、全体治癒x2で十分まわります。
鎧がガンガン突いてくる犬の突きに耐えて、芸さんが看破とみね。
道さんは四方太極で固定砲台でひたすら術を撃って。
黒雷(楽勝)>伏雷(拮抗)>析雷(苦戦) で一気にクリア。

「夜叉もやっちゃう?」の党首さんの一言で夜叉も決定。
まーこれがアルゴリズム(?)が良かったのか、2回目で勝てちゃった。
4567の術攻撃、23の看破が嫌で、1は特殊前後に気をつけないと
一気に持っていかれるのですよね。

その勢いを借りて(?) 長らく達成していない、道の夜叉攻略を。
党首でやってみました。
構成は 鎧士道医通芸能 験気に期待した構成です。

一戦目が67落とすところまで順調に安定してたんだけど、3回目の特殊前に
術>術>地勢看破>看破>1特殊 という鬼のようなアルゴが来て一気に崩壊。
その後きっつい連敗が続いた。
7戦目に67落ちて、1があとミリで落ちるという大チャンスが来たんだけど、
そこから能さんが死んで走ってる間に地勢を消され詠唱消され、
鎧さんに激しい連打が来て死亡。 
怒涛の後衛襲撃が始まって、旗の三恵にも連打が来て旗折れちゃった(涙)
このあたりで時間も午前3時になって終了。

現在の「凶神の冥宮」の進み具合。

広子(医) 夜叉(済) 道満(済) 次回→六迷
良子(密) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
恵(武士) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
藍(鎧鍛) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
三恵(道) 凶3雷済  次回→夜叉
遥(武芸) 凶変物理ノックのみ 次回→凶3雷
恭子(暗) 凶変物理ノックのみ 次回→凶3雷

他のキャラは凶変未参加です。

この週末で絶対に 三恵の夜叉クリアするぞーー!

0 件のコメント: