2010/05/23

鬼門三昧

いまごろ、、と言われそうですが。
目下鬼門三昧です。 新星第二章がでるそうで、
それまでになんとしても松島に行ってみたいものです。

さてその鬼門ですが、

21日(金)は岡部がお邪魔している、別の一門、
「花の慶次」(・・・織田家の合戦ランキング常に上位の一門)の
生死の試練に参加しました。

堕ちた駒王丸弁慶の幻影をやっつけるクエです。
広子(医)と良子(密)で湧いてくるNの処理担当をしてましたが、
本体徒党が弁慶で手こずってて、「術軽減があれば、、」と!
岡部密教に白羽の矢が!  。。って「ノ 密教」って手を挙げました^^;

その作戦が当たったのか、なんとか倒せて、見事生死の試練を達成!
たまにしか、一門試練に参加しないですが、お役に立てて良かった^^

昨日の22日は、、いつもの「黒母衣衆」で、五色、五輪の試練です。
広子が徒党に、いまだに指輪も持っていない結衣(法)は置いて。

楽勝で一門の皆さんのご褒美を獲得できました^^
そのうち、メンバーも誰でもできるようになったらいいな、と思います。

本体徒党はそのまま狩り続けて、静御前の幻影をやっつけて
巴御前の幻影も!という流れでしたが。。負けた^^;
もともと荒法師良明坊の徒党だったので、殴りアタックx4の盾1
だったのもありーの、岡部はヘマするーの。。。
新たに、生死の試練を「黒母衣衆」で!って決まりました。
N徒党をしてくれる優しい、一門筆頭の方、よろしくです!

今日は早く帰って、大決戦いきたいなー、、と^^

2 件のコメント:

ビーズ さんのコメント...

どうもです、ビーズです^-^

鬼門のクエお疲れさまでした!

うちのブログのURLここに添付しますね~

リンクおkでしたら、コメントいただけたら、ありがたいです~

http://blog.livedoor.jp/bz_love5000/archives/65369329.html?1274670345

okabetti さんのコメント...

ビーズさん!
コメントありがとうございます。

鬼門本当にお疲れ様でした。
また「黒母衣衆」一門で鬼門クエしたいと思います^^