2010/05/12

機巧夜叉奮闘記

予想だにしなかった、悪夢の始まり。。

凶イザのボス「機巧夜叉」
言わずと知れた、凶変の最初のボスです。
3雷(黒伏析)をようやく倒した凶変入門者を待ち受ける、
最初の関門ですね。

医士密と一気に夜叉攻略を終え、いいきになっていた岡部は、
三恵(道)で3雷を一気に突破した後、余裕をかましていざ夜叉へ。
んー、ずっと前のことでした。 年末???
全完x2の構成でいつもの通り、、とはいかず連敗解散。
思えば、党首に任せて攻略とか考えてなかったと。

その間に藍(鎧)が夜叉クリアして追い越して、、

それからなかなかチャンスがなく、訪れたのがGW。
やるっきゃない!と奮起して党首で募集!

構成は藍のときをまねっこして
鎧士道医通芸能 見事に連敗で解散。。。
その戦闘の模様はひとつまえの日記の通り。。

そして、翌日また募集。

今度は
鎧士医仏術道能
術軽減、沈黙もありという構成です。
ところが、地勢看破、崩落、看破、死の誘いなど
もういやらしさ満点、全く隙さえ突けずに13連敗。
これでトータル25連敗です。。

そして、知人のマイトさんに支援いただき、未明の時間に
夜叉祭りをすることに。。

鎧鎧術密道仏陣 でところが、連敗。。(涙)

45の奔雷が敗退の原因とみて軽減を入れてみた、が!
恐ろしいアルゴリズムが徒党を襲う!!

また翌日。。これも未明に。
マイトさんの力強いバックアップで背中を押してくれる。
「今日も行く?」(ありがとう^^)

鎧鎧仏暗暗道古 またまた連敗!!!
67を落とすスピードアップと沈黙で術を封じる目的も、、
物理がとっても痛くなり、旗直撃もしばしば。
もう原因は岡部に何かがとり憑いているとしか思えない展開。。
すでに連敗は33になりました。

でもでも神は見捨てなかった。
人の多い時間にやろうと、マイトさんと22時に集合。

岡部はその日、一門のうめちゃんの古神の凶伏お手伝い。
かるーく片づけて、マイトさんと合流すると、凶変得意の
うめちゃんが合流してくれた!
さらに、回復2に知人のこじまさんが医&密で来てくれた!
刀士医密道暗古。 今日は破刃もあるわよw
なんという豪華な構成に期待感が(笑

展開に恵まれず2敗した、3戦目(36戦目!)。
67を岡部が太極四方陣で落としていく。
全員薄命のピンチもこじまさんの回復連携で乗り切って、
来た! 「1が落ちました!!」
もう後は消化試合で、和やかチャットタイムです^^
これまでの辛い日々をマイトさんと語りあい(笑

ようやく今日から道摩です^^

マイトさん、こじまさん、うめちゃん、そして一緒に戦ってくれた皆様、
本当にありがとう!

凶変って強い人と一緒に通り過ぎるようにクリアすると、後で困るって
事がよくわかりました。 負けた分だけ、岡部は強くなった気がします。
もう、夜叉も全然怖くないし、医術の六迷も早くクリアして、イザと会いたい。
一門でどんどん行けたらいいなぁと思ったのでした、チャンチャン♪

※お名前はご本人の許可をいただいております。

0 件のコメント: