2010/06/16

逢イザ撃破と生死クエ その壱


すっかり梅雨っぽくなってきましたね。
気分はサッカー日本代表の快勝のようにスカッとしたいね^^

今週は東西戦が始まったこともああって、募集が少ないんですよね、、
と思ったら最初だけでした^^
東西戦もいいけど、キャラを育成したいし、一門で試練をしたくて、
鬼門がいいなぁと思ってたりします。
そして、一門で念願の「生死の試練」に臨みました。
上の写真のとおり、見事に達成して記念撮影です。

広子(医術)はメイン徒党に良子(密教)は助力で転生担当でした。

弁慶は術軽減がいれば、楽な敵なのですが、駒は微妙に苦戦します。
一門「黒母衣衆」では鬼門の徒党もなるべく多くの方でとなっているのですが、
このクラスだと、各職のエースで組むので、負けると「かっこわるい」!
のきなみ必死です(笑)
天海倒してみんなで松島に行きたいよー。

0 件のコメント: