2010/06/28

凶変と鬼門と松島と兵銭

タイトル通りだとなんて欲張りなんだ~です。
鬼門と松島は週に一回のルーチンワークなんですが、
これが結構続けていくのが辛い。。
岡部の多アカ環境ではこれだけでいっぱいいっぱいな感じで。
2週間に一回でなんとか頑張ろうと思ってます。

多アカにキツイ環境かなぁと思ってきて限界も感じてます。

医道芸士暗の主要キャラの育成を優先して、
鬼門松島はこれでいけば毎週可能かなぁ。
そんなこんなで、なかなか育成がすすまなくて
最近はイライラすることが多く、暴言連発してるかも、、
いけない、いけない。。
楽しめなくなるなら辞めるしかないんですよね、これが。
今無料の三onでも遊びに行ってリフレッシュしてこよっと。

実は三onは信on一カ月お休みした時にちょっとやってみて、
レベル43まで上げてるんですよ^^
部曲(信onでいう一門)も参加してました。
キャラがかわいくて、イベントの装備もかわいくてそれだけで
やってたので、ちょっと本質とはかけ離れてたかも(笑

そして兵銭ですが、各キャラ700以上も無料でいただいて。
萌黄では東西油の値段が暴落しそうな感じですね^^

0 件のコメント: