2010/06/16

逢イザ撃破と生死クエ その弐


そして次が今日のホットなニュース!!
なんと岡部が「凶神の冥宮」を見事にクリアしました~^^

広子(医術)が逢魔の火、大雷を倒してから、長らく挑戦してなかったのね。
今日いんしたら、六迷の募集! 迷わず参加しました。

構成は鎧(レベル60!)芸芸法古医兵
極楽+全完の作戦です。

六迷は3分以内に1を倒さないと3体に5000ダメージ+魅惑が来るので、
とにかく攻撃あるのみ。 でもなっかなか勝てなくで。。。
8回目になんとか死に走りを繰り返しつつようやく勝利。
基本に立ち返って1sで1の手数を減らしつつ剛神の乗った芸さんの大ダメージ。
これだ!! って言うのは簡単、やるのは難しい(笑)

そして、とうとう来ましたラストボスのイザナミ。
音楽は旧イザと同じ。 かなかな良い演出です。
六迷と比べて、極楽作戦には楽でした。六迷は45が術攻撃なんだけど、
イザナミは45が物理で、極楽に行ってくれるのでダメージ無いのとかわらない。
ただ、術軽減や沈黙がないと23の術がかなり厳しいので注意です。
6がむっちゃ柔らかくて、2ターンで落としたい感じです。

戦いは死闘、死闘で^^
岡部が死んで走って帰ってきたら全員生命1で(笑
名医の奇跡で立て直した後も、何度も全員あと術1回もらったら全滅という
ピンチも乗り越えて、6723145の順で見事に撃破!
余りにも激しい死闘で、メンバーその場で余韻タイムに入ったくらいでした。
強い敵との死闘はほんとに楽しい! 
さてさて、イザノックで帯び手に入れるぞ!!!

現在の「凶神の冥宮」の進み具合。

広子(医) 凶神の冥宮クリア!!
良子(密) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
恵(武士) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
藍(鎧鍛) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
三恵(道) 夜叉(済) 次回→道摩3雷
遥(武芸) 凶変物理ノックのみ 次回→凶3雷
恭子(暗) 凶黒析雷(済) 次回→凶伏雷

ぜひ、条件に合ったキャラのお誘いお待ちしてます^^

0 件のコメント: