2010/07/02

九州友好も覚醒もどちも欲しいって

欲張りなタイトルで行こうと思いますが、思うようにはかどりません。
仕事柄月末月初ってあまり関係ないんだけど、今週はとても大変。
昨日は14時間も途中20分休憩でがんばってたりで、
岡部も一応はがんばってます。
そのあとに、飲みに行くと帰ったらグタリ。。
そんなこんなで、信onにイン!

昨日は一門のメンバーと竜造寺の野戦2のお手伝いと広子(医)で
鬼門3000ptに参加。
ところが野戦、完走したのですが、途中ほぼ意識のない状態でした。
恵(士)で参加、一所とか沈黙とかしてたし、ちゃんと陣移動してるけど、
そして、道雪に符も使った気はするけど、ほぼ覚えてません。
鬼門はところどころ意識が途切れながらもガム噛んだりなんかで
自分自身を鼓舞しながら完走。。

今日はゆっくり休むんだ。

0 件のコメント: