2010/07/21

三国志オンライン サービス終了

タイトルの通り、7月19日を持って、サービス終了しました。
岡部も一時信onを離れて三onにお世話になってた頃があって、
とても残念な気持ちです。
部曲(信onの一門)での活動も2ヶ月ほどでしたが、
皆さんとても良くしてくださって、とても楽しい日々でした。
ゲームの内容が、合戦オンリー気味なところがあって、
あまりなじめずに辞めちゃったけど、装備のグラフィックや、
キャラクターの外観の編集などは信onとは比べものにならないくらいの
細かさで、本当に人と違ったキャラクターが作れたんですよね。
写真は私が一番気に入ってた装備の写真です。
もう一つ気に入ってて、サービス終了までに撮影したかったんですけど、
叶いませんでした。
いつか、このデータを活かせるゲームが出てくることを楽しみにしてよっと。

「熊猫八卦陣」の部曲員の皆様、短い間でしたけど、本当にありがとう。
また、どこかでお会いしましょう^^

0 件のコメント: