2010/07/22

逢魔 火雷と再び

最近行き場が無くなって、寂しい岡部。
凶変は真面目に出勤してます。
今回は藍(鎧)で逢魔の火雷です。

道摩3雷~道満、大雷とストレートで通過した藍ですが、
火雷で挫折して、ちょっと止まってたんです。
そこで躊躇する岡部ではありません(笑

レベルも62になったし、生命も6400に、
魅力も505になった! これは行くしかない~!
ということで(どういうこと?笑
募集にダイビング!
おろ、すると知人がたくさん^^
リンクさせていただいてるビーズさんもいらっしゃったりで、
これは楽しくなりそうだって感じ^^

戦法は極楽で、鎧仏通暗法道古だった気がする!
(おぼえてないのか~!)
237に沈2が決めまくって、1回で勝利です。

岡部は陽動オンリーでしたが、古神さんの補助のおかげで、
痺れることがほとんどなく、すごく楽だった。
終始なんとか全釣りぽいのが維持ができたよ^^
今回は貢献できたと、自分でも思えるし、納得の攻略でした。

さてー、強敵、六迷だ!

岡部家凶変の冥宮進行状況

広子(医術) 凶変の冥宮完結
三恵(道) 夜叉終了 → 次回 道摩3雷
恵(武士道) 道摩若、鳴雷終了 → 次回 土雷
恭子(暗) 凶3雷終了 → 次回 夜叉
藍(鎧鍛冶) 逢魔火、大雷終了 → 次回 六迷
良子(密) 逢大雷終了 → 次回 火雷

他は 凶物、術乱獲のみ参加

0 件のコメント: